「ほっ」と。キャンペーン

ブライス


by asatiku

富良野

ひさしぶりの更新です(^^;)

ペニープレシャスが残念すぎて しばらくブライスから逃避してました(TT)

今もオクとかでプレ値で取引されてるの見ると すっっっっごい複雑ですが だいぶ落ち着きました(^^;)

本当に大事にしたい人がちゃんと買えるシステムになればいいのになぁ・・・って いっつも思います(´⌒`*)



さてさて こないだ家族で富良野に行ってきました+.゜(*’v`)b゜+.゜

平日でしたが夏休みということで ここ ファーム富田はなかなか混んでましたが 勇気を出して ちょこちょこ撮ってきましたよ〜(*σ’v゚)σ

モデルはまたまた菫ちゃんです(*´σー`)



d0321723_125125.jpg


富良野といえばラベンダー!

もちろん 紫の目で+.゜(*’v`)b゜+.゜

というか 人目を気にしてささっとだったので 今回はアイチェンジなしです(^^;)



d0321723_133917.jpg


この虹色の花畑が見たかったんです(人*’v`)(人*’v`)



d0321723_134927.jpg


花畑はなまら綺麗だけど この上なく逆光・・・



d0321723_135339.jpg


マリーゴールド綺麗〜!

マリーゴールドちゃんも連れてって 写真撮りたかったなぁ(*´ェ`*)



ぼちぼちマイペース更新で恐縮です(^^;)

こんなんですが 気が向いたらまた見てやってください(^^;)



最後まで見てくれてありがとうございます♪

ランキングに参加しています(*´σー`)

↓の菫ちゃんをポチッと押してくれると励みになります゜+。+゜p(o’v`q゜+。+゜

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
# by asatiku | 2013-08-09 01:20 | 外ロケ

cameran*2

またカメランで遊んでみましたd(^_^o)

百合が原公園での写真を 今回はただフィルターをかぶせるだけでなく 色味や明るさなど微調整までしてみました(つω`*)

カメラン 実に奥深し!




d0321723_22494418.jpg




d0321723_22494525.jpg




d0321723_22494588.jpg





d0321723_22494655.jpg





d0321723_2249468.jpg





菫ちゃんは淡く加工するのがお気に入りです(*´σー`)

楽しいなぁ カメラン♪




先週の金曜日 ペニープレシャス予約に参戦したんですが 見事に敗北しました…

5分かからないくらいで完売だったんじゃないかな?

初透明肌♪ ってワクワクしてたのに…グスン(T ^ T)




読んでくれてありがとうございました゜+。v(★’v`☆)v゜+。

よかったら↓の菫ちゃんをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

励みになります|*’v`)ノ*★*
[PR]
# by asatiku | 2013-07-18 22:40 | アプリでブライス

百合が原公園*2

百合が原公園*1 の続きです♪




d0321723_2471430.jpg


このくらいから陽が落ちてきて 写真撮りやすくなりました(*´ェ`*)

真夏の太陽の下での撮影の難しさ よ〜くわかりました(^^;)




d0321723_249060.jpg


蛙の鳴き声が聞こえたので 娘のワンダの写真でも・・・と思ったのですが すっかり忘れちゃいました(><)




d0321723_2504473.jpg





d0321723_2505238.jpg


ひさしぶりに座らせてみました(*´ェ`*)

膝の皮膚が伸びそうで怖くて 滅多にやりません 笑




d0321723_2512981.jpg





d0321723_252575.jpg


ここの花壇についた時 大量のカラスが菫ちゃんの後ろに咲いてる鶏頭を荒らしてて 固まっちゃいました(((°□°)))

飢えて 根っこでも食べようとしてたんでしょうか・・・

娘がベビーカーでハイハインを食べてるのを思い出して
襲われたら困る!
と 娘からハイハインを奪い取ったら 娘ギャン泣き(((°□°)))

ひ〜〜〜〜〜!!

カラスを刺激しないで〜〜〜〜〜!!

と思ったら 功を奏して カラスたちがうまいこと逃げていってくれました(^^;)

ほっ・・・・(^^;)




d0321723_304790.jpg


ラベンダーの季節ですねぇ〜(*´ェ`*)

富良野に行きたいです・・・(*´ェ`*)




d0321723_32031.jpg


リリートレインという園内を一周する汽車の線路

普段 あまり線路と撮る機会ないので ちょっと嬉しかったです(*´ェ`*)




d0321723_331843.jpg


おまけ♪

娘のワンダです+.゜(*’v`)b゜+.゜

さっきの池の所で撮れなかったので あとでちっちゃいひょうたん池を見つけてリベンジしました(*σ’v゚)σ




有料ゾーンでは最初から最後まで 見事に誰にも会わずに終了+.゜(*’v`)b゜+.゜

撮影を満喫できました〜〜〜(*´σー`)

130円で人の目を気にせずゆっくり撮影できて 大満足です!

札幌でロケしたい方に おすすめできるスポットでした♪




最後まで見てくれてありがとうございます♪

ランキングに参加しています(*´σー`)

↓の菫ちゃんをポチッと押してくれると励みになります゜+。+゜p(o’v`q゜+。+゜

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
# by asatiku | 2013-07-13 20:00 | 外ロケ

百合が原公園*1

祝☆PC直りました〜!

1週間くらい使えなかったのかな・・・長く感じました〜(/×\)

この間 またロケに行って来たんですよ♪

それをアップできるから嬉しいです(*´ェ`*)

外撮り恥ずかしい〜なんて言ってるわりに けっこうロケが多いこのブログ・・・

娘がまだ小さいのでお散歩に公園に行く機会が多いのと 札幌は微妙に田舎なので 平日の夕方はあんまり公園に人がいなかったりするんですよね 笑

さらに 百合が原公園では有料ゾーンに入ったので 娘と私の貸し切り状態でした(*´σー`)



さて いっぱい写真撮ったので ポンポンと並べていきます♪




d0321723_23291034.jpg


今回のモデルさんは 菫ちゃんです♪

菫ちゃんは贔屓気味に登場します 笑




d0321723_232924.jpg


薔薇がけっこう散ってました(/×\)

しばらく天気悪かったあと 一気に暑くなったので 薔薇も夏バテしてしまったのでしょう(><)




d0321723_2329198.jpg


この時間はまだ日差しが強かったので 白肌が白飛びして大変でした(^^;)




d0321723_23292933.jpg


この日着てた服は 昔ドールショーでゲットしました+.゜(*’v`)b゜+.゜

すっごいお気に入りなのですが ディーラーさんのお名前を控えておらず・・・

ご存知の方いらっしゃったら 教えてほしいです(pq’v`∞)




d0321723_23295785.jpg





d0321723_2330659.jpg


菫ちゃんのこの角度 好きです(*´ェ`*)

まつ毛変えてよかったな〜と思う瞬間です(人*’v`)





d0321723_2330146.jpg





d0321723_23302150.jpg





画像が多いので 【百合が原公園*2】に続きます(^^;)




最後まで見てくれてありがとうございます♪

ランキングに参加しています(*´σー`)

↓の菫ちゃんをポチッと押してくれると励みになります゜+。+゜p(o’v`q゜+。+゜

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
# by asatiku | 2013-07-12 23:47 | 外ロケ

cameran*1

PCの調子が悪く 愛用カメラでの投稿ができなくなり 更新が滞ってました(T ^ T)

Blogどうしようかな…
iPhoneのカメラで続けるか…

迷った結果 しばらくアプリで遊んでみることにしましたp(*^-^*)q

ちょっとやってみたら すごく面白いんですよ!

まずは 蜷川実花さんのカメラアプリ【cameran】で遊んでみました(つω`*)




d0321723_0201631.jpg


いきなり どアップ!




d0321723_0201999.jpg


モデルは 紹介はまた後日ですが ミッドナイトスペルさんです( ´ ▽ ` )ノ




d0321723_0234728.jpg

d0321723_0234893.jpg


しがない私の写真でもオサレに見える!!

蜷川マジック ステキ…(つω`*)




d0321723_0234894.jpg


いろいろなフィルターを試したくなっちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

モデルさんを変えて また撮ってみようと思います♪

こんな楽しみ方があるなんて たまにはPC不調も悪くありませんね(*σ´▽`)σ



読んでくれてありがとうございました゜+。v(★’v`☆)v゜+。

よかったら↓の菫ちゃんをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

励みになります|*’v`)ノ*★*
[PR]
# by asatiku | 2013-07-10 00:20 | アプリでブライス